栃木県日光市三依地域 観光サイト ひぃふぅみより

2017.09.29
アウトドア

びーふぴあinふじはら2017 満喫!横川、大自然そしてBBQ

LINEで送る

今回ご紹介するのは、横川地区で行われる「びーふぴあinふじはら」です。

毎年秋のアウトドアイベントとして開催される「びーふぴあinふじはら」ですが、今年も楽しい企画、おいしいお肉や野菜を揃え、開催されます。

完全予約制なので、この記事を読んで興味がわいた方は是非申し込みをしてください。

 

びーふぴあinふじはらって?

横川地区のびーふぴあは毎年紅葉の時期に行われ、紅葉を見ながら、仲間とバーベキューを楽しむイベントです。

青い空と山々に囲まれ、澄んだ空気の中で食べるお肉、野菜は格別!!自然の中でBBQしたかった人にはうってつけのイベントです。

 

でも、BBQの用意がめんどくさい・・・。

そんなあなたに耳より情報!

手ぶらでOK!準備、片付けはスタッフが行います

お肉、野菜、鉄板等全部スタッフが用意している為、参加者は手ぶらでOK!

準備、片付けもスタッフが行います。なので、BBQ初心者やめんどくさがり屋の方も安心してお申し込みください。

片付けのラスボス、鉄板も洗わなくてよい・・・これは素晴らしい!

※お肉、野菜以外の食べ物、飲み物の持ち込みは可能です。
※火おこし、残飯の処理等は参加者で行ってください。

 

びーふぴあinふじはらの概要、申し込み先の紹介

日にち 2017年10月29日
時間 受付/10時20分~
開会/10時40分~
会場 野岩鉄道 男鹿高原駅前広場
お問い合わせ電話番号 0288-76-4107(日光市藤原行政センター産業建設係)
料金 1組4名様まで10000円
申し込み方法 代表者の郵便番号、住所、氏名、電話番号、参加人数を明記の上、ハガキまたはFAXで下記へお申し込みください。

〒321-2595 栃木県日光市藤原1番地
日光市藤原行政センター産業建設係 びーふぴあinふじはら実行委員会
受付FAX番号0288-76-1110(日光市藤原行政センター産業建設係)

※申し込み後、参加が決定された方に参加費の納入方法等をお知らせいたします。
指定の口座に10月24日までにお振込みください。

備考 参加受付は会場の関係上80組限定となっております。
定員を超えた場合は抽選となりますので予めご了承ください。また、応募は10月20日締め切り(必着)となっておりますので、参加の申し込みはお早めにお願いします。
LINEで送る